Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

AAE@ヴェネチアン

IMG_3668.JPG 名前は聞いたことがありましたが、「紅音ほたる」がゲストで来ていました。 HIV啓発大使らしいですw 知り合いの学校の先輩やったって聞いたことがあるような・・・ このインタビューがめっちゃおもろかったです。 右のおっさんが通訳で、真面目なトーンで話を進めていくんですけど 内容はひどいもんでした。下ネタを真面目に聞いて、真面目に頷いてたりするんですよ。笑っちゃいましたw ちなみに2010年度のAAEには小向美奈子、みひろ等がゲストで来ていました。 IMG_3652.JPG IMG_3660.JPG ちら見せしてました。 カメラマンのシャッターを切る音が、増える増える。   IMG_3721.JPGIMG_3706.JPG BRW108(AV女優によるグループ。BRWは悩ましいビッチ、香しいリッチ、愛おしいウィッチの略)。 AKBよりも可愛いっていう人もいるそうですwww 108人いるのかは不明w IMG_3726.JPG 会場で普通に歩いていた紅音ほたる。 つんとしていて、客にはとくにサービスしてませんでした。 それに比べて、去年の小向美奈子はお客さんに対していろいろサービスしてましたね~ IMG_3690.JPGIMG_3692.JPG ゴムもいろいろ売っていました。 AAEでは、広州交易会と違い、商品一つから誰でも購入できます。