Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

涼麺@貴州省

IMG_3918.JPG 路上で売っていた涼麺。 衛生面とか味に不安はありましたが、お腹がすいていて、他に何もなかったので おそるおそるチャレンジしてみることに。 以前のはまぢであれば、こういう路上の店であっても果敢に攻めていたんですけど、 今のはまぢは経験が邪魔をして、慎重になってしまうようになりました。 いままでの経験に頼り、失敗しないようにリスクを恐れるようになる。 年をとるっていうのはこういうことですよね。 IMG_3919.JPG じゃーーーーーん(・∀・) 美味しそうでしょ? ピリ辛で美味しかったです(・∀・)♪ お腹がへっていたので美味しく感じたのもしれませんが、 麺好きの方は是非貴州に訪れる機会があればお試しください☆