Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

青岩古鎮@貴州省

IMG_4077.JPG これなんだかわかりますか??? 答えは、 豆腐です。 外側にしっかり味がついていて美味しかったです(゚∀゚) IMG_4078.JPG こんなところにお化け屋敷がありました。 最近中国でもお化け屋敷が認知されるようになってきたような気がします。 IMG_4088.JPG 教会跡がありました。 ここは、キリスト教や仏教などが共存していた街としても有名だったみたいです。 IMG_4096.JPG 飴職人。 これは中国のいろんなところで見かけますね(゚∀゚) すばらしいです(゚∀゚) 子供は絶対に喜んでくれますね~ IMG_4105.JPG 3人で記念に自分の名前を書いてもらいました。 額付きで15元でした。 これは重慶にも同じようにやってくれる店がありましたが、貴州のほうがたしか5元安かったです。 これは思い出になるので、なかなかええですね~ IMG_4086.JPG テンションがハイなはまぢ。 IMG_4106.JPG 街並み。 IMG_4115.JPG IMG_4117.JPG 董君と李ちゃんと記念撮影。 同年代だったので、話も盛り上がりましたし、ツアーに参加して出会えてよかったです。 貴州の青岩古鎮はなかなかええですよ~。 広州からも比較的近いですしおすすめです(゚∀゚)