Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

パンダ海@九寨溝

IMG_4823.JPG 九寨溝内では、少数民族の衣装を着て写真を撮っている人をたくさん見かけました。 もちろん有料です。 IMG_4825.JPG なんでパンダ海なのかはよくわかりませんが、パンダ海です。 IMG_4853.JPG 海みたいじゃないですか? IMG_4854.JPG 青色がきれいすぎる。・゜・(/Д`)・゜・。 IMG_4860.JPG このへんがパンダなんかもw IMG_4876.JPGIMG_4862.JPGIMG_4878.JPGIMG_4882.JPG ここは結構キレイでしたね~~~。 九寨溝に来た~ってかんじです。 魚もうじゃうじゃいました♪ 11月4日の香港でのX-JAPANのライブチケット手に入りそうです(゚∀゚) めっちゃ楽しみ(゚∀゚)(゚∀゚) つづく