Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

新客家@華楽路

IMG_3149_1.JPGIMG_3148_1.JPGIMG_3147_1.JPGIMG_3146_1.JPGIMG_3145_1.JPGIMG_3144_1.JPGIMG_3143_1.JPGIMG_3142_1.JPG 7月くらいに開店した、比較的新しいお店。 家の近くに客家料理ができたのは嬉しい限りです。 どれも美味しく安定感のあるお店です。 現地職員の方々からも好印象のようなので、 N氏との昼食会で使わしていただきました。 IMG_3150_1.JPG この鶏はうまかったです! 本当は乳鴨を食べたかったんですけど売り切れでこれを注文したんです。 IMG_3154_1.JPG この魚は見た目も美しく、現地職員の方からも絶賛されていました! IMG_3151_1.JPG このきなこ餅も美味しかったです(゚∀゚) これは客家料理なんですかね? たまに広州でこのお餅は見かけますねー!!! うまいので大満足です。 あ~最近太ってきたんで、残りの半年でしぼりたいですね。 住所;広州市越秀区華楽路38号广怡大厦3楼 TEL;020-83602036