Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

珍珠灘瀑布@九寨溝

IMG_4961.JPG 海抜2443メートル、滝幅200メートル、落差40メートル。 IMG_4965.JPG この迫力。 IMG_4966.JPG 今回は貴州省でも滝見ましたし、黄龍でも滝見ましたし、滝の旅になりました!!!!! IMG_4968.JPG これ見てなんとも思わないなんてありえません! マイナスイオンでまくりですww IMG_4975.JPG この滝の幅の広さは世界一と言ってもいいんじゃないでしょうか。 IMG_4980.JPGIMG_4979.JPGIMG_4978.JPGIMG_4977.JPG 写真で伝わりますかね? はまぢがこの滝にどれだけ衝撃を受けたことか。 水の力ってすごい。 つづく