Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

珍珠灘@九寨溝

IMG_4943.JPG五花海のあとは、歩いて滝を見にいけるんですが、その途中にこれがあります(・∀・) IMG_4945.JPG 山+水=癒し ですね(・∀・) IMG_4946.JPG 個人的にはここもかなり好きです。 木々の生命力を感じることができます。 と同時に、流水の音に心が浄化されます。 IMG_4950.JPGIMG_4949.JPGIMG_4948.JPG スケールもでかいんですよね。 日本では見たことのない自然の壮大さに、心が奪われます。 IMG_4954.JPG 水もきれいなんです。 こういう水あり山ありなとこにのんびり住んでみたいな~。 海辺にも憧れるんですけどね~ヾ(゚∀゚)<ドッチヤネン!!! つづく