Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

五花海【続編】@九寨溝

IMG_4941.JPG 昼近くになり人も増えてきました。。。 ここは一番朝早くの誰もいないときに行くべきだったかもしれません。 IMG_4921.JPG 色の変化が美しい。 ここは九寨溝の中でも絶対に見ないといけない場所のひとつですね。 ここで休憩して、ゆっくり自然を感じていました。 IMG_4935.JPGIMG_4933.JPGIMG_4931.JPGIMG_4927.JPG 花もたくさん咲いていましたよ~(・∀・) のんびりしていたら珍場面に遭遇。 中国人男性が記念撮影中に、興奮しすぎたのか湖の中に落ちてしまっていましたwww IMG_4939.JPG こうならないように皆さんも気をつけましょう! つづく