Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

五花海@九寨溝

来週のX-JAPANのライブチケットを入手できたので、 毎日YOUKUでライブ映像を見て予習に励んでおりますはまぢです。 元気です。 それでは引き続き九寨溝レポートを更新していきます。 IMG_4887.JPG 五花海。 ここはめっちゃ水の色が青色できれいですよ~~(・∀・) IMG_4888.JPG じゃーーーーーん IMG_4894.JPG この水の透明度と青さ、半端ないです!!!! IMG_4902.JPG これが個人的に想像していた九寨溝の風景でした。 現実もすごかったです!!!! IMG_4904.JPG 死ぬまでに一回は見たい風景のひとつ ※はまぢが勝手に選定w IMG_4914.JPG 飛び込みたい!!っていう衝動に駆られます。 つづく