Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

拱崖洞@重慶市

IMG_5304.JPG 千と千尋の世界のお風呂屋みたいだと思うのは私だけでしょうか。 こういうのが広州には無いんですよね~。 IMG_5298.JPGIMG_5300.JPG レストランやお土産屋などが入っており、観光客がたくさんいます。 重慶でアテンドするのであれば、とりあえずここに連れていけばいいなっていうような建物です。 IMG_5299.JPG ネコが飼われていました。 これって珍しくないですか? 犬やったら違和感あんまりないんですけど、ネコに首輪をしてしまうと虐待しているように感じてしまいます。 IMG_5390.JPG 各国料理も揃っていました!!!! IMG_5301.JPG この日はとにかく暑かった。 こんな立派な中国的な建物が広州には無いんだよなー。。。