Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

Lovenzini@天河北路

IMG_5944.JPG 店はわかりにくい場所にありますが、知る人ぞ知るお店らしいです。 広州で働いているイタリア人が一番美味しいと言っていたそうで、それはどんなものかと思い訪問しました。 IMG_5945.JPG 塩と胡椒。 これ可愛いですね(・∀・;) うまくできてます。 IMG_5952.JPG タイガービールで乾杯♪ IMG_5953.JPG 料理の前のパン。 美味しいレストランかどうかは、このパンを食べただけでわかると聞いたことあります。 残念なことに、はまぢはまだその域に達していませんが_| ̄|○ IMG_5954.JPG 照明のせいなのか、やたらと黄色いチーズとサラダ。 IMG_5957.JPG ポルトガル料理にもこういうあさり料理あります。 中国によくある盛り付けが適当なえせイタリアンのお店とは一味もふた味も違いますね。 IMG_5958.JPG ピザも美味しい(・∀・) IMG_5960.JPG きのこのリゾット。 これとニョッキは広州に来て知りました。 帰国後に、日本のイタリアンのお店で食べるのが楽しみやー。 IMG_5961.JPG カルボナーラクリーミーでうます。 IMG_5964.JPG トマトソースのパスタも美味しかったですが、 大人数で行ってシェアするにしては少なすぎるんですよね・・・。 IMG_5967.JPGIMG_5968.JPGIMG_5971.JPGIMG_5970.JPG スイーツのレベルも高い。 店の雰囲気もいいので、今度は二人で・・・ってまずは相手を探すことからはじめるか(´・ω・`) 2011年は彼女がまったくいない年でした。 厄年でしたね。 2012年は、はまぢにとっては非常に重要な年になるので、広州の2年間で蓄えた脂肪や経験を、2012年に置いてこれるようにしよう♪ 2011年は皆様、ありがとうございました。 2012年度もよろしくお願い致します。 IMG_5973.JPG 住所:広州市天河北路433号 TEL:020-3878-0964