Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

新客家@華楽路

IMG_5911.JPG IMG_5912.JPG スープ。 IMG_5915.JPG 白切鶏。 IMG_5916.JPG 大好きな客家豆腐。 IMG_5917.JPG 魚だったかな? 今回は中国人がメニューを考えてくれたので、日本人だけだと食べないであろう新しい発見もあり、収穫がありました。 IMG_5918.JPG 支竹。 IMG_5919.JPG この野菜うまいんですねー。 日本では食べることないやろうなー・・・ IMG_5920.JPG これなんやっけな?(・∀・;) IMG_5921.JPG これうまいっす。 ごはんの上にかけて食べたら最高です(゚∀゚) IMG_5922.JPG ニンニクたっぷりでしたが、これも美味しかったです。 IMG_5923.JPG 春雨の中にエビも入ってるんですけど、この春雨もなかなかいいです(゚∀゚) IMG_5928.JPGIMG_5927.JPGIMG_5925.JPGIMG_5924.JPG かなり人数もいましたが、今思えばかなりの種類を食べましたね。 広州でかなりお世話になったSさんの送別会で来たんですが、自分の離任前にも必ず来るでしょうね。 IMG_5929.JPG このお店の素敵なところは、最期に豆乳がサービスで出てくるんです。 豆乳って日本では飲んだことなかったですけど、美味しいですね(゚∀゚) 住所;広州市越秀区華楽路38号广怡大厦3楼 TEL;020-83602036