Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

Olala@建設三馬路

IMG_6353.JPG エビとじゃがいもとレンコン!!!! この辛さはやみつきになります。 IMG_6354.JPG 麻辣串串肉。 これは完全にビール系メニューです。 IMG_6355.JPG 水煮肉片。 豚肉ってのがうまい! 水煮魚とはまた違うけど、これはこれでええんですわ~。 IMG_6356.JPG 麻婆豆腐。 これ作れる女の子と結婚したいです。 IMG_6358.JPG 新発見やったんですが、辛い料理にこのココナッツジュースが絶妙に合います!!!!! 中国歴も長くなってきたと勝手に自負しているはまぢですが、このジュースを飲んだのは実はこれが初めてやったんです。 外見がまずそうやったんで、ずっと敬遠していたんですが、一緒に行った人が美味しそうに飲むもんやから、試してみたら うんめーーーーーー(//∇//) ってなりました。 いままでの経験上、こういうパッケージのもんは美味しいためしがなかったんですけどねー。 経験が邪魔をしました_| ̄|○ これからも見た目で判断しないように気をつけないと。 住所:越秀区建設三馬路1号 TEL:020-8376-6289 地図:http://map.baidu.com/?newmap=1&ie=utf-8&s=s%26wd%3D%E5%BA%83%E5%B7%9E%E5%B8%82%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E5%9F%8E%E8%A5%BF%E5%85%AD%E8%B7%AF168%E5%8F%B7