Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

景福宮@遠景路

IMG_6531.JPG いつも遠景路に行くと、同じ店ばかりに行ってしまうんですが、今回はその気持ちをぐっと押しこらえて新規開拓してきました(`・ω・´) IMG_6532.JPG 韓国ビールといえばhiteですよね(`・ω・´) IMG_6534.JPG 無料の小鉢たち(`・ω・´) これで大体このお店の力量を測れます。 IMG_6535.JPGIMG_6536.JPG うむうむ、うまし(`・ω・´) 広州に来てチャプチェをやたらと食べるようになりました。 たぶん周りに好きな方が多いんでしょうね。 IMG_6538.JPG ほとんど食べてしまった後ですが、はまぢの大好物であるカムヂャタン。 ここのはいまいちでした_| ̄|○ 北京でよく韓国人の友人と食べたのがなつかしいです。 韓国ソウルでも美味しいカムヂャタン食べたな~。。。 以前の韓国で食べたカムヂャタンが気になる方はこちらをクリックしちゃってください。 IMG_6539.JPG 最期の〆に、辛ラーメンをぶち込みました。 ご飯を入れてもよし、麺を入れてもよし。最期に嬉しい悩みです。 食後にトイレに行って帰ろうとしたら、ここで思わぬものを発見。 IMG_6540.JPG YO YOっておい(`Д´)ゞ 笑っちゃいました。 店内は韓国人もたくさんいましたし、メニューもいっぱいあったので、美味しい料理はきっと美味しいんでしょう。 カムヂャタンはいまいちでしたが、他は美味しかったです♪ 住所:広州市白雲区遠景路168-170号時代新都会二階 TEL:020-22858076 地図:http://map.baidu.com/?q=%E7%99%BD%E4%BA%91%E5%8C%BA%E8%BF%9C%E6%99%AF%E8%B7%AF168-170%E5%8F%B7%E6%97%B6%E4%BB%A3%E6%96%B0%E9%83%BD%E4%BC%9A