Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

広州地区第7回中外友人運動会@体育中心

IMG_6541.JPG 参加してきました。 もっと小規模だと思っていましたが、意外と留学生なども参加していてすごく盛り上がっていました。 IMG_6604.JPG 私たちはフットサルで出場しました。 結果は1勝2敗・・・とほほ。 応援してくれた方たちもたくさんいたのに不本意な成績でした。 もっと動けるように運動を日ごろからしないといけませんね。 それでは、この運動会で激写した数々の面白写真を紹介していきましょう。 IMG_6623.JPG よっ、これぞTHE中国の光景(゚∀゚) 広州ではあまりこの光景に出くわさないような気がしますが、 夏の地方都市に行けば、こういう方たちがわんさかいます。 IMG_6664.JPG おじさんのお腹が素敵(//∇//) 中国の癒し系ですね。 IMG_6630.JPG どんだけ暑がりやねんヾ(・∀・;)