Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

韓都焼烤@遠景路

IMG_6723.JPG KFCの裏の小道にあるお店です。 いつもの焼肉のお店が満員だったので新規開拓してみることに。 IMG_6715.JPG 無料の小鉢たち。 IMG_6716.JPG IMG_6721.JPG 焼肉。 IMG_6717.JPG たまご。 IMG_6718.JPG これ大好きです(゚∀゚) IMG_6719.JPG 豆腐チゲやったかな? IMG_6722.JPG ピビンバやったはず。 これはいまいちやったな。 大林氏とA氏と焼肉を楽しんでいると、 はまぢはとんでもないものを発見してしまいました。 上の写真の手前に写っているたまねぎのサラダみたいな小鉢の中に 死んだハエが入ってたんです( Д)~°° すぐさま、焼肉を焼いてくれていた店員に はまぢ「これ、中にハエが入ってるんやけど!!」 (焼肉を焼きながら) 店員「ちょっと待って、今忙しいから!(`Д´)」 (゚∀゚)ポカーン  ← はまぢ えっ、ちょ、なんでなんで? 逆切れされました。 おそるべし中国(((((( ;゚Д゚))))) 焼肉を焼き終えたおねえちゃん店員は、ぶっきらぼうにハエ入りサラダの皿を取り上げ、厨房のほうへ・・・。 そして 厨房から戻ってきたおねえちゃん店員は、山盛りになった玉ねぎサラダを「これでどうや、文句ないやろ!」という態度ではまぢに手渡しました。 ボケェェェェーーーーーー(`Д´)ゞ 一人で来ていたのであれば、そのまま店を後にするところでしたが、一緒に来ていた方もいたのでぐっと堪えました。 ハエが入っていたサラダを食べれるわけないやろ(`Д´) 日本人は量を増やしたくらいで喜ぶかボケェ(`Д´) この店ははまぢのブラックリスト入りを果たすことになりました。 要注意ですよ~。 住所:広州市白雲区遠景路口水街内(KFC付近) TEL:不明 地図:http://map.baidu.com/?newmap=1&ie=utf-8&s=s%26wd%3D%E7%99%BD%E4%BA%91%E5%8C%BA%E8%BF%9C%E6%99%AF%E8%B7%AF%E5%8F%A3%E6%B0%B4%E8%A1%97%E5%86%85