Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

飲み会@はまぢ亭

IMG_6712.JPG はまぢ家では、たまに飲み会を開催しております。 過去に数々のドラマがありましたが、どれも良い思い出です(゚∀゚) 今回はY夫婦も参加してくださり、トルコの調味料を使ったハンバーグを持ってきてくださいました。 うます。・゜・(/Д`)・゜・。 IMG_6713.JPG 今回は近くのお店からピザのデリバリーもしました。 以前はOGGIからデリバリーしていたんですが、最近は忙しいからデリバリーできません。って断られます_| ̄|○ 広州での2年間、暴飲暴食な生活でしたが、いろんな方に出会えて、はまぢも成長できたはず。(しみじみ) 残りの広州生活も一期一会を大切にしていきたいです(゚∀゚)