Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

中僑賓館@銅饠湾

IMG_7030.JPGIMG_7029.JPGIMG_7028.JPGIMG_7026.JPG 大好きな銅饠湾のど真ん中に、はまぢが今回泊まった安宿はあります。(これも11月頃の話ですが・・・) IMG_7031.JPG この画像ではわかりにくいですが、めっちゃ狭いっす。。 香港の安宿って、ベッドの幅も小さいし、部屋も狭いし、エアコンの冷房の調節がしにくい等、いろいろ不満はありますが、200ドル~300ドルで泊まれます。 今回は、XJAPANのライブに一人で行ってきたんです(゚∀゚)(゚∀゚) 世代違うやろ?ってよく突っ込まれますが、Xは世代を超えたバンドなんです♪ ヨシキかっこよすぎます。 香港人や中国人からもXJAPANはすごい人気やったんですけど、ライブでのはじけ方が日本人と違い控え目やったので、はまぢが一人目立ってしまいました(;゚д゚) テンションめっちゃあがる曲もあるし、しんみりさせてくれるバラードもあるし、 なんせやばいです。 話を安宿に戻します。 この安宿は快適さで言えば、まったくおすすめできませんが、安さと立地の良さだけは良いですね。 部屋数が少ないので、必ず予約が必要です。 住所:香港銅饠湾羅怡和街一号香港大厦16楼P座 TEL:(852)2895-3304 URL: http://chungkiuinn.com.hk QQ: 858370569