Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

舞@ウェスティン琶州

IMG_7157.JPG オープンしたての頃に行きました。(いつの話や・・・) IMG_7158.JPG 店内はこんな感じ。 個室が鉄板焼きの部屋の一部屋しかないのが非常に残念です。 IMG_7161.JPGIMG_7160.JPG 42階から広州タワーを眺めることができます。 IMG_7159.JPG IMG_7163.JPG ランチで一番安いコースにしたような気がします。 それでも200元近くしましたね。 IMG_7165.JPGIMG_7164.JPGIMG_7166.JPG ものすごくお上品です。 IMG_7167.JPG これはA氏が注文したランチセット。 他人が注文したものはなぜか美味しく見えるんですよね~。。。 IMG_7169.JPG 土瓶蒸し!!!!! はまぢの大好物です!!!!! はまぢはスープ系が大好きなんです(゚∀゚)(゚∀゚) IMG_7171.JPG お刺身(゚∀゚) IMG_7172.JPG これは師匠が注文した寿司セット。 IMG_7175.JPG 舞で使用されていた食器の焼き物はすべて三分焼でしたww 漢字が簡体字やったので、中国で作った日本向けの焼き物なんでしょうね~~ IMG_7176.JPG キャビア茶碗蒸し。うます(゚∀゚) IMG_7179.JPG 広州に来て、自分は天ぷらがめっちゃ好きなんだと初めて気づきました。 天プラと天つゆは最高です。 IMG_7180.JPG お好み焼き。これはいまいちでした。 お好み焼きを美味しくつくるのってかなりムズいっす。 それにお好み焼きって庶民の料理やので、汚い店で食べたいんですよね~。 IMG_7181.JPG 銀杏ごはん。 〆はこれかお好み焼きを選べます。 銀杏ごはんは量がめっさ少なかったです。 IMG_7183.JPGIMG_7185.JPG デザート☆ IMG_7174.JPG 結論からすれば、高い。 それになだまんのほうが味はいい気がします。 オープンしたてだったからなのかなぁ・・・ 舞に行くならはまぢだったらなだまんかな☆ けど広州交易会会場から繋がっているのがいいですよね。雨の日でも濡れずに行けます。 それが最大の売りなんでしょうね。 住所:広州市広州国際会議展覧中心C区ウェスティンホテル42階 TEL:020 8918 1246 営業時間: 11:30~14:30、18:00~22:30 地図:http://map.baidu.com/?newmap=1&ie=utf-8&s=s%26wd%3D%E5%B9%BF%E5%B7%9E%E5%9B%BD%E9%99%85%E4%BC%9A%E8%AE%AE%E5%B1%95%E8%A7%88%E4%B8%AD%E5%BF%83%20C%20%E5%8C%BA%2C