Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

2011第9回全国(広州)性文化節

IMG_7186.JPG 11月にみんなで行って参りました。 毎年やっているみたいです。 IMG_7191.JPG 未成年は残念ながら入場禁止です。 IMG_7195.JPG いろいろなものが売っていましたが、マカオのAAEには劣りますね~。 やはり大陸っていう感じです。 ちなみに以前のAAE(マカオ)の記事はこちらです。 IMG_7206.JPGIMG_7205.JPGIMG_7197.JPGIMG_7196.JPG おもろいものがいろいろ展示してありました~ww IMG_7199.JPG 可愛くもないし、ちょっとおばさんに群がった野郎ども。 IMG_7210.JPG 一生懸命女性を撮影しているおじいさん。 IMG_7213.JPGIMG_7211.JPG エロが禁止のはずの中国なのに・・・。 つづく