Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

2011第9回全国(広州)性文化節

IMG_7216.JPG 性と頭マッサージ器って関係があるのかな? IMG_7217.JPG この光景は結構笑えます。 はまぢは大好きです。 IMG_7218.JPG 販売員も自分でつけながら売ってましたww 真面目な顔されるとやばいです。 IMG_7219.JPG バナナ君。 置物にしては品が無さ過ぎます。 IMG_7224.JPG 世界第二位の薄さ!!ってオイ!(゚ロ゚ノ)ノ 第二位でここまで宣伝するってなんかおもしろい。 IMG_7232.JPGIMG_7231.JPG なぜか一部、性とは関係ないと思われますが、北朝鮮コーナーがありました。 IMG_7238.JPG IMG_7236.JPG マカオのAAEに比べると、まったくダメですね。 IMG_7244.JPGIMG_7243.JPGIMG_7242.JPGIMG_7241.JPG 中国人男性のボディービルダー登場に笑っちゃいました。 やっぱりポーズがいいねー。 これに女性はセクシーだと感じるのかな??? 毎年やっているイベントなので興味のある方は行ってみてください。 場所は中国大酒店の近くの、以前の交易会会場です!