Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

太来生活@濱江東路

IMG_7276.JPG 広州歴5年の方が、ここが広州一好きだと言っていたので行ってきました(・∀・) IMG_7278.JPGIMG_7277.JPG この店は、素食料理のお店なんです。 お肉を使っていないので、とてもヘルシーです。 IMG_7279.JPG 桂花プーアール茶。 これは、初めて飲みましたが、このブレンドはかなり美味しいです!!!!!!!! 香りがいいので、グイグイ飲んじゃいます。 IMG_7280.JPG おすすめのカボチャ(・∀・) これは確かにあっさりしていて美味しいです。 IMG_7281.JPG キノコチャーハン。 一品一品が丁寧! IMG_7282.JPG お肉のように見えますが、これも一種のキノコやったはずです。 IMG_7283.JPG 肉なしでここまで美味しく作れるなんて・・・ 毎日こういう料理を食べたら、健康的でいいんでしょうねー。 IMG_7285.JPG これはデザートの杏仁スープ?でしたかね?ww HOTで、杏仁の味が濃厚やったような・・・ 半年も前のことなので、うる覚えですw 店も狭いので必ず予約をしないといけません。 店員は皆、ベジタリアンです。 店員からベジタリアンですか?って聞いてきますし、お勧めされますw けど雰囲気のいい店ですし、味も美味しいし、ここはええですよ~。 女性はきっと好きだと思います! 住所:広州市海珠区上渡路弥楽街1号A107 TEL:020-3425-3411 営業時間 9:30~21:30 地図:http://map.baidu.com/?newmap=1&ie=utf-8&s=s%26wd%3D%E5%BA%83%E5%B7%9E%E5%B8%82%E6%B5%B7%E7%8F%A0%E5%8C%BA%E4%B8%8A%E6%B8%A1%E8%B7%AF%E5%BC%A5%E6%A5%BD%E8%A1%971%E5%8F%B7A107%20