Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

TORO@華楽路

皆様、はじめまして。 あんこです(^^b はまぢさんが帰国してしまったので 広州メモを引き継ぐべく広州にやって参りました! (50%くらい嘘です。) これからよろしくお願いしますm(__)m さて、私の第一回目の更新は最近お気に入りのスペイン料理屋さんです。 ガーデンホテルの近くです。 最近できたらしく、まだメニューもすべてそろってないようですが フランス人オーナーシェフが腕をふるっています。 フランス人だけどスペイン料理。。。 ポテト。 20120401_201602.jpg バジルがきいたガーリックトーストみたいなの。 20120401_202042.jpg 食器もおしゃれ~。 20120401_201647.jpg 飲み物はサングリアがおいしかったです。 2次会でしか行ったことないのですが 今度は晩御飯で行ってみて、いろいろ頼んでみようと思います。 住所:越秀区華楽路 広怡大厦38号1階    (広怡大厦の角にあります。) TEL:020-83602157 http://j.map.baidu.com/iU5Ud