Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

万菱匯@天河路

IMG_7642.JPG クリスマスシーズンの話ですが、万菱匯内にこんなオブジェが飾ってありました。 ちょっとださい。 せっかくいままでの広州にはないようなショップが入っていて、オシャレスポットやのに、 これはちょっとまだ大陸感が残っていますね。 IMG_7643.JPG 万菱匯のマンションに住んでいる方に誘っていただき、万菱匯のBBQ設備を利用した業種別懇親会に参加してきましたwww 12月頃だったので、ちょっとひんやりしていましたが、楽しかったです。 今の季節なら最高でしょうね。 IMG_7644.JPG 大都会の中で、野外BBQをするって、なんか日本ではありえないですね。 すばらしい経験になりました。 広州ってやっぱりすばらしいです。 住所:広州市天河路230-232号万菱匯