Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

DINING de LAPiN@中崎商店街

IMG_9609.JPG 大阪市北区の中崎商店街にひっそりと営業している隠れ家的なお店です。 LAPINですが、読み方はラパンのようです。 フランス語ですかね? 今回はランチで行ってきました♪ IMG_9611.JPG サラダ。 IMG_9614.JPG ボリューム満点のハンバーグランチ。 IMG_9616.JPG こちらはカレーランチ。 いろんなスパイスが効きまくっていて、かなり辛かったですが、深い味でした。 確かに美味しい。小さな店内もアットホームな感じで良い! 夜のガーリックピラフが最高に美味しいそうなので、今度は夜に行ってみたいと思います。 夫婦でお店をやっているようです。 はまぢ家近辺でシェフの旦那さんのほうをよく見かけます。 悩みましたが、日本のこともこのブログで更新していこうと思います。 住所:大阪府大阪市北区黒崎町5-17 暁ビル2F TEL:06-6377-1128 URL:http://lapin2007.blog120.fc2.com/blog-category-3.html