Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

可真人@中崎町

IMG_9642.JPG はまぢの大好きなお店に2年ぶりに行ってきました(゚∀゚) わかりにくい場所にあるので、初めて行く方は大変かもしれませんが、そこがまたいいんです。 隠れ家的です。 IMG_9640.JPGIMG_9626.JPG このお店は、昔からある長屋を改造したお店なんです。 昔の雰囲気をうまく残していますので、なんだか落ち着くお店です。 IMG_9627.JPG 鶏刺しの5種盛り。 全部うまいです。 はまぢの好物中の好物です。 鶏の刺身って、魚よりも歯ごたえが良くて、旨みがものすごいんですよ。 IMG_9628.JPGIMG_9629.JPGIMG_9634.JPG なんでも美味しいんですが、客が多いと料理もなかなか出てこないのは昔と変わっておりません。 が、店内の雰囲気が良すぎて、めちゃめちゃ落ち着くことができますし、家にいるみたいなあったかい空間が、料理が遅くても許せちゃいます。 IMG_9631.JPG タレのつくね。うます。・゜・(/Д`)・゜・。 IMG_9635.JPG シソ巻きつくね。絶品です。 IMG_9636.JPG IMG_9637.JPG 釜飯。 これは時間がかかるので、事前に注文しておきましょう。 けどめっちゃ美味しいです(((((( ;゚Д゚))))) IMG_9638.JPG 味噌汁と漬物さえも美味しく感じますwww IMG_9633.JPG お酒もどんどんすすみますよ~★ 今回隣の席の方が食べていた水炊きコース(要予約)がめちぇめちゃ美味しそうだったので、次回はチャレンジしてみたいです♪ 住所:大阪府大阪市北区浮田1-5-23 TEL:06-6374-7077