Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

cafe spoon @華楽路

あんこです。 すみません。お休みしてましたm(__)m バガボンド読みふけってました・・・。 ・・・・・・冗談はさておき。(読んだのは本当です。) またまた新規のお店です。 花園ホテルの裏側にあります。 開店して1ヶ月くらいでしょうか。 ここはいつでもお客さんがいます。 cafe spoonは内装がおしゃれです。 20120423_124155.jpg あ! 今、気づきましたが、内装のcafeのfが一個多い? あれ?fって一個多いもん? メインは韓国料理です。 20120423_124837.jpg ゆず茶。女子、大好き。 20120423_124903.jpg トッポギ!いまいち。。。 かたかったです(--; 20120423_125402.jpg ビビンバ。これはおいしかったです。ただ量が多い。 食べ盛りの方にはおすすめです。 20120423_125407.jpg で、よくあるこんな間違い・・・。 ・・・。 っていうか、わざとか??? こういうキャラクターのスーパー、うちの田舎にあったな。 20120423_131414.jpg むしろ愛おしいっす。 ※お店情報 http://www.dianping.com/shop/5737627