Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

7seeds

4091326285.09._SCLZZZZZZZ_.jpg

はまぢは実はかなり漫画好きです。

小学生のときから暇があれば、古本屋に行って立ち読みばかりしていましたw

中国では、漫画を読む機会がかなり少なかったので、日本に帰ってきてからは、水を得た魚のように漫画読みまくってます(゚∀゚)

そして出会ってしまいました。

「7seeds」

たぶん知ってる人は少ないような気がします。

姉が買っていたようで、家に置いてあるのを読んでみたら、はまってしまいました。

名作中の名作やと思います。

是非読んでみてください。

516CjCoaFUL.jpg

少し絵にクセがあるので、最初は違和感があるかもしれないですけど、読めば読むほど味が出てきますw

感動しまくりです。

ワンピースなんかよりももっと感動できますよw

現在21巻まで出てますが、まだまだ続いてほしいっす。

7seeds

作者:田村由美

出版社:小学館