Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

王力宏ライブ@深セン

あんこです。 26日に王力宏のライブに行ってきましたーーーー!!! 中国にいるからこそ行かないと! 日本に帰ったら中国明星のライブになんて、めったに行く機会ないですよ・・・。 あっても東京ですし。地方出身のあんこには敷居が高いです(;-;) IMG_0380.JPG これは地下鉄の広告(^^)v 深センの体育中心であったのですが、すごくきれいでした。 中心地からかなり離れてました。 遠かった(--; 東門エリアから地下鉄で45分くらいかかりました。 IMG_0363.JPG あー、今度はもっと前で見たいです。。。 IMG_0369.JPG 実は私・・・最近の曲は全然聴いてなくてですね・・・(恥) 留学してた6年前はよく聴いてたんですよ。 全然知らない最近の曲ばっかりだったらどうしよー!と思ってたのですが 今までの曲もやってくれました。 かなり遠くの席だったので、こんな感じです。。。 IMG_0379.JPG 肉眼でみえなーい(泣)