Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

親友の結婚式

IMG_0403-2.jpg 泉北ルーテル教会にて。 大学に入学してクラスで一番はじめに話した友人(新郎)と、 これまた同じクラスの友人(新婦)との挙式に参加してきました。 IMG_0406-2.jpg 今でも信じられない意外な組み合わせのカップルが結婚。 IMG_0411-2.jpg 彼らの後ろ姿が印象的です。 はまぢを置いて、二人で違うところに行ってしまった感覚ですね。(いや、ちゃうな) 挙式では新郎の「証人」をはまぢがさせていただきました。 そして会場を「四ツ橋」のリゾートダイニング exodusにうつし、 二次会をおこないました。 二次会では、司会をすることに。 2・3年ぶりに会う友人たちとの再会を惜しむ時間もないくらい、二次会の司会は大変でした。 ただ、新郎新婦の嬉しそうな幸せそうな顔を見ることができて、はまぢはとてもとても満足なんです。 それは一緒に司会をしたS氏も同じ意見のはず。 IMG_0419.JPG 新郎新婦が好きだったライオンキングの世界感をイメージし、ジャングル&アニマルな感じのパーティーに仕上がりましたww 最期にサプライズで、新郎から新婦に手紙を読んでいただいたんですが、 それがまさかの新郎からの公開プロポーズに(゚Д゚ノ)ノ 以前、新婦から「しっかりしたプロポーズは受けていない、あの人はああいう性格やから」 と聞いたのがフラッシュバックし、 そういう経緯を知っていた分、はまぢも感動してしまいました。 あのプロポーズが、最初から計算されたものだったとすると、 非常におそろしい奴ですね。 そして、三次会に。 三次会は幹事。 (この日の活躍を就活の面接でアピールしていくしかないな。) IMG_0425-2.jpg 楽しい時間を旧友と共有できて幸せでした。 3次会後は、司会を一緒にやったS氏と、日本橋に住んでいるKちゃんと4次会、5次会にミナミの街に消えていくのであった・・・ 252373_370162249711095_1776713691_n.jpg お気に入りの一枚。(顔がぼやけているので+20%くらい印象が良くみえる気がする)