Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

三峡行@華泰賓館

IMG_7958.JPG はまぢお気に入りの一店。(画像は、店内で見ることができる変面ショー) 両親は辛い料理が苦手なわけでもないですが、 この中国の麻辣に堪えることができるのか・・・。 はまぢのちょっとした挑戦でしたが、 やはり麻辣を体験してもらいたかったですし、息子が惚れ込んでいるお店をどうしても紹介したくて連れてきました。 IMG_7970.JPG こちらは、功夫茶のショー。 なぜか、料理を撮るのを忘れました_| ̄|○ おそらく、いろんな説明をしていて写真を撮影しているどころじゃなかったのかもしれません。 ちなみに両親からの反応は、かなり良かったです! 料理のことは特に言っていませんでしたが、この功夫茶ショーは相当気に入ったようで、 また見たいと言っています。 この店の料理が気になる方は以前の関連記事をご覧下さい。 以前の関連記事① 以前の関連記事② 住所:広州市先烈南路23号華泰賓館翠園楼首楼 TEL:020-3761-1376 地図:http://map.baidu.com/?newmap=1&ie=utf-8&s=s%26wd%3D%20%E8%B6%8A%E7%A7%80%E5%8C%BA%E5%85%88%E7%83%88%E5%8D%97%E8%B7%AF23%E5%8F%B7%E5%8D%8E%E6%B3%B0%E5%AE%BE%E9%A6%86%E7%BF%A0%E5%9B%AD%E6%A5%BC%E9%A6%96%E5%B1%82