Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

たこ焼きパーティー@はまぢ亭

IMG_8149.JPG 何度開催したかわからないたこ焼きパーティー。 海外で、たこ焼き機がここまで活躍するとは思ってもいませんでした。 IMG_8147.JPG まーさん秘伝の煮物。 優しい味なんですよね~。 この煮物には・・・ IMG_8150.JPG そう、日本酒がぴったりなんですよね(゚∀゚) IMG_8148.JPG そしてこの漬物。名前ど忘れしてしまいましたが、めっちゃ好きです! 最高です。 広州から帰ってきてから、よく過去を思い出す傾向にあるはまぢですが、 この夏を終えたら修行の旅に出ようと思っています。