Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

餃子パーティー@VICO

IMG_8152.JPG コリン星からやってきた友人のコリンちゃんが企画してくれた餃子パーティー。 各自、何か料理を作るっていう主旨の集まりだったので、 唐揚げ、たこ焼き、豚汁もいただくことができました(゚∀゚) IMG_8162.JPG たこ焼き!!!! かなりレベルが高かったですw IMG_8165.JPG 唐揚げもめっちゃ美味しかったです(((((( ;゚Д゚))))) IMG_8155-2.jpg みんなで喋りながら餃子を作ります。 中国でも地方によって包み方が違うようで、勉強になりました。 IMG_8157.JPG 餃子作るのってめっちゃ楽しいんですよ! たこ焼きパーティーと同じくらい楽しいです(゚∀゚) IMG_8163.JPG 揚げ餃子。 IMG_8164.JPG 水餃子。 餃子の中身は、コリンちゃん特製やったんですけど、 馬蹄(中国クワイ)が入っているのがポイントでしたね。 あのサクサク感はたまりませんでした!!! IMG_8159-2.jpg みんなで作って食べて飲んでゲームをして、楽しかったです☆ IMG_8158-2.jpg 中国美人に囲まれてご満悦のY氏w またこういう集まりをしたいな~。 コリンちゃんありがと~~~!!!!