Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

プライア・グランデ@マカオ

IMG_8459.JPG またまた来ましたw ほんまにお気に入りですw IMG_8460.JPG この日も、客はそんなに多くありませんでした。。。 IMG_8461.JPG ほくほくパン♪ IMG_8462.JPG 水が可愛かったので、撮ってみましたw IMG_8463.JPG おつまみ盛り合わせ。 これお気に入りですw IMG_8464.JPG これは、バカリャウ(干しタラ)です。 ガーリックが効いていて美味しかったです(゚Д゚) IMG_8465.JPG これはマカオでよく見かける料理です。 なんていう名前だったかなぁ・・・。 美味しいけど、シェアしにくいんですよね。 IMG_8466.JPG この日ももちろん歌ってくれましたw 次に行くときまで覚えてくれているかなぁ。。。 住所:澳門南灣燒灰爐10A地下 TEL:853-2897-3022