Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

金龍船海鮮酒家@アジア国際ホテル

IMG_8695.JPG アジア国際ホテルの5階にあるそこそこ高級なお店です。 ここにはずっと行きたかったんですが、なかなか機会がありませんでした。 なぜ行きたかったかというと・・・ IMG_8684.JPG これです!!!! 象形点心が有名だと聞いたことがあったのです。 IMG_8685.JPG これは、「8032 ココナッツうさぎ」です。 まったく可愛くないのが残念。。。 味も美味しくない・・・ IMG_8687.JPG 「8029 蜂ちゃん」 これは、他の店でも見たことがなかったので良かったですね~。 ただ、もうちょっと頑張ってほしい! IMG_8691.JPG 8033 雪だるま これももうすこし頑張ってほしい!!!! IMG_8692.JPG 8028 ハリネズミ これが一番美味しくて、可愛かったかな。 これはおすすめ!!! IMG_8693.JPG 8031 パンダちゃん ・・・見えなくもない。。が、完成度低いかな。 もうちょっと努力してほしいっす。 IMG_8686.JPGIMG_8694.JPG もちろん普通のメニューもあります。 コストパフォーマンスはあまり良くないですね。 珍しい可愛い動物点心を食べたいっていうときに使えるお店ですね。 住所:広州市越秀区環市東路326号亜州国際大酒店5楼 TEL: 020-61288888 ←ホテルの番号なので、そこからレストランにつなぐ 地図:http://map.baidu.com/?newmap=1&ie=utf-8&s=s%26wd%3D%E8%B6%8A%E7%A7%80%E5%8C%BA%E7%8E%AF%E5%B8%82%E4%B8%9C%E8%B7%AF326%E5%8F%B7%E4%BA%9A%E6%B4%B2%E5%9B%BD%E9%99%85%E5%A4%A7%E9%85%92%E5%BA%97