Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

元祖北海道ラーメン札幌@中環

IMG_8724.JPG 香港の老舗ラーメン店のようです。 わざわざ行ってきました。 IMG_8725.JPG 店内はこんなかんじ。 老舗のわりに店内がキレイやな~って不思議に思っていたんですけど、 それもそのはず。 店舗が移動しており、こちらは新店だったようです。 IMG_8726.JPG 唐揚げ定食にしましたw IMG_8727.JPG ラーメンはこちら。 本物の味噌ラーメンです。うまい!!! ここは外国じゃないやろ、って思わせるくらいのハイレベルです。 味噌ラーメンが好きであれば、ここはおすすめです!!! 香港ってほんまに素敵すぎる~~ 住所:香港中環干諾道中61號福興大廈地下 TEL: 2140 6883 URL: http://www.openrice.com/english/restaurant/sr2.htm?shopid=50796