Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

Carousel@花園酒店

IMG_8759.JPG

いつかは行ってみたいと思っていた花園酒店の最上階にある回転レストラン。

ビュッフェ形式です。

回ります!w

IMG_8760.JPG

店内はこんなかんじ。

ものすごく高級です。

広州で一番高いビュッフェと言っても過言じゃないです。

IMG_8762.JPG

普通に美味しいんですが、

食事は、はっきり言ってハイアットのほうが美味しいです。

値段のわりには・・・って感じがしますw

ただし、ロブスターや上海ガニなんかも食べれるので、その点は素晴らしいです。

料理っていうよりも食材で勝負している感じでしょうか。

IMG_8761.JPG

アイスは、ハーゲンダッツです。

ハーゲンダッツが食べ放題っていうのにはテンションあがります。

バブリーな感じがします。

一度ここに来れたのはほんまに幸運でした。

大阪にもこんな回転レストランないんちゃうかな?

昔、奈良のソゴウにこういうレストランがあったような気がしますが、潰れましたよね。

日本ではもう流行りませんよねwww

ちなみに一人あたり500元くらいだったかと思われます。

高すぎですよねw

住所:環市東路368号花園酒店30階

TEL:83338989-3986

地図:http://map.baidu.com/?newmap=1&ie=utf-8&s=s%26wd%3D%E8%B6%8A%E7%A7%80%E5%8C%BA%E7%8E%AF%E5%B8%82%E4%B8%9C%E8%B7%AF368%E5%8F%B7%E8%8A%B1%E5%9B%AD%E9%85%92%E5%BA%97