Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

Agnes b. Le pain grille at LA LOGGIA@IFC

IMG_8907.JPG 香港中環でフランスのような雰囲気を味わえるのが、ここです。 日本でも同じみのアニエス・ベーですが、ここでは料理も楽しめます。 ここはifcモール内にあるagnes bのフラッグシップショップなんですが、服はもちろんレストランまであるんです! チョコレートも売ってます!!! はまぢが入院していたときに、お見舞いに来てくれたKさんとTさんとアフタヌーンティーをしてきました♪ 異国での入院ってほんまに心細かったので、あのときはホンマに感激でした。 IMG_8908.JPG まぁこういう感じです。 IMG_8910.JPG 美味しいっす。 IMG_8911.JPG おしゃれなインテリアに囲まれた店内の雰囲気(店員の英語での接客を含む)で、優雅に紅茶を飲むっていうのは非現実的でいいですね~。 IMG_8912.JPG ティーポットやティーカップはアニエス・べーのロゴ入りなんです。まぁ当然なんですが。 アニエスのチョコはここでしか買えないって言っていたような気がします。 歩き疲れて休憩っていうときにデートでも使えそうなお店であることは間違いないです。 要チェックです!!ww ■Agnes b. Le pain grille at LA LOGGIA 住所:3/F IFC Mall, 8 Finance St, Central, HK TEL:(852)2805 0798 アクセス:MTR中環A出口、徒歩2分 営業時間 12:00~23:30(金、土、休日は24:00まで) ティータイム 15:00~18:00 地図: https://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=IFC+Mall,+8+Finance+St,+Central,+HK&ie=UTF-8