Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

金興新概念港式火鍋@建設四馬路

IMG_9079.JPG 駐在夫人の間では、相当前に流行ったお店のようだ。 ここでは、美味しいトマト鍋が食べられる。 IMG_9081.JPG 薬味の量も豊富。 IMG_9091.JPG こんな感じです。 香港式火鍋らしいです。 IMG_9084.JPG この牛肉丸の中にはチーズが入ってます!!!! めっちゃ美味しかったです♪♪  IMG_9092.JPG これです! IMG_9087.JPG エビのつみれ。 これがほんまにめっちゃ美味しいです!!!!!!!! プリップリの歯ごたえで、最高に美味しいんです! 必食です! IMG_9089.JPG ガチョウのホルモン。 ピンク色からして新鮮な感じがします!!! この店は、近所だったにも関わらず、いままでノーチェックでした。。。 よく見ると、いつも店の前には人が並んでいて大繁盛なんですが、いままで試したことがありませんでした。 天河北路にも支店があるみたいです。 トマト鍋以外にも、重慶火鍋のような辛い火鍋もありますし、何種類かあります。 大繁盛なので、事前に予約することをおすすめします。 住所:広州市越秀区建設四馬路23号天倫花園B座22号1楼 TEL: 020-83601017 83601088 地図(大衆点評): http://www.dianping.com/shop/2314366