Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

桃園館@花園酒店

IMG_9124.JPG 2年間で、たしか2度行きました。 1度目は、当時の彼女が広州まで遊びにきてくれた時に、奮発して行ったのはいいものの、予想以上に高級だったので、まともな注文できなかったのを覚えています。 高すぎるので、まったくおすすめいたしません。 味も、2階のライワン亭とそんなに大差はありません。 むしろ同じようなメニューさえあります。 IMG_9115.JPG つきだし。 IMG_9123.JPG 魚料理。 これはおいしかったです! IMG_9116.JPG アスパラとホルモン?を炒めたもの。 IMG_9120.JPG パパイヤだったかなんかの果物の中に、エビちゃんが入ってるんですが、果物とエビの組み合わせは個人的にNGでした。ドラゴンフルーツも入ってました。 IMG_9118.JPG これはなんだったか忘れましたw IMG_9121.JPG ライワン亭とまったく同じ小籠包。 値段は注意して見ていなかったですが、おそらくライワン亭よりも高いはず。 大事なお客が来たときに、使ってもいいかもしれませんが、 近所に利苑、興悦があるのでここに来る必要はないかな。 住所:広州市越秀区環市東路368号花園酒店3楼 TEL: 83338989-3315 83338989-3316 地図(大衆点評): http://www.dianping.com/shop/520051