Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

炳勝@珠江新城

IMG_9155.JPG 職場でお世話になった現地職員の方たちも交えて行ったお店。 IMG_9162.JPG 内装もおしゃれで高級感もあって落ち着いています。 IMG_9164.JPG つきだし。 IMG_9165.JPGIMG_9166.JPG 左は印象が薄いですが、美味しかったはず!w 右は、ガチョウのホルモンです。 IMG_9168.JPG チャーシュー!!! これがこの店では絶対に食べたい料理です!!!!! 口の中でとろけます♪ IMG_9170.JPG これ料理名わからないですが、ハンバーグのような・・・。 けど、めっちゃうまいです!!! IMG_9171.JPGIMG_9177.JPG 豆腐料理が有名です!! 美味しいです♪ IMG_9172.JPG 一口餃子♪ 中国にもあるんです!w IMG_9173.JPG パイナップルパン♪ 激うまです!!! IMG_9176.JPG チャーシューマン♪ これもうまいっす!!!!! IMG_9178.JPG 麺も勿論うまい。 ここは、はずれがないですね! メニュー見てなんでも適当に頼めば全部美味しいです!! 刺身系も扱っているのが、ここの特徴です!! 来月に広州に遊びに行くんですが、何をたべようかすごく悩んでいます。 限られた日数なのが残念。食べたいのがありすぎて悩みます。 住所:珠江新城洗村路2号 TEL:020-3803-5888 地図: http://www.dianping.com/shop/2954893