Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

宇治高原農園さんの瀬戸ジャイアンツ!

IMG_2768.JPG M氏からいただいたお土産。 こんなに立派なお土産をいただいたのは生まれて初めてかもしれません! IMG_2769.JPG このマスカット、皮もそのまま食べれちゃうんですが、種も無いのでめっちゃ食べやすい!!! なんじゃこりゃーってくらい、果肉がつまっています! しかもめっちゃ甘くて美味しいんです!!!!!!!!!!! こんなに美味しいマスカットあるんですね! これはまた岡山に行って食べたいです。 IMG_2770.JPG IMG_2771.JPG 他のピオーネたちも全然味が違うくて、それはそれでめっちゃ美味しいんですが、はまぢ的にはマスカットがやばかったです!!!! けど、3種類のぶどうを食べ比べしたことなんてなかったので、すごく幸せでした! 本当にありがとうございました! 何から何までやっていただいて、こんなに手厚いおもてなしをしていただいたのは初めてかもしれません。 いつか、きっとお返しさせていただきます!!!! 私もこんな素敵なお土産を渡せるような大人になれるように頑張ります! 岡山旅行編 完