Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

巴国布衣@東方路

IMG_3124.JPG 上海で四川料理。 なぜかというと、両親が、前回広州で三峡行に連れていったときに見た変面を相当気にいったそうなんです。 なので、上海でもそれをやっている店に行って来ました。 IMG_3125.JPGIMG_3126.JPGIMG_3127.JPGIMG_3128.JPGIMG_3130.JPG 料理は普通。 広州の四川料理のほうが美味しいっす!!! IMG_3132.JPG いよいよショータイムです。 IMG_3136-2.jpg ここの変面は、各テーブルをまわってくれました。 両親大喜びでした。 しかし、驚いたのは店内の半分以上が日本人客だったことですね。 上海ってホンマに日本人多いですね~。 小さな日本みたいです☆ 上海で変面ショーが見たければ、ここはなかなかいいですね♪ けど、料理は三峡行のほうが美味しいかな~♪ ◇巴国布衣 東方路店 住所:上海市浦東新区東方路738号裕安大厦3楼 TEL:021-58209866 58207668 大衆点評: http://www.dianping.com/shop/4133185