Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

OSAKA光のルネサンス@中之島

IMG_5677-2.jpg 中之島のイルミネーションを見にいってきました♪ 神戸のルミナリエもいいらしいですが、こちらもなかなかええですよ~♪ IMG_5655-2.jpg このイベントも今年で10周年目らしいです。 今年は「虹」がテーマのようです。 IMG_5656-2.jpg こちらは、中之島図書館です。 シャイニング・アートウォールというイベントで、光の演出をやっていました。 これは見応えがあります!! 12月14日(金)~25日(火)19:00~20:30(1日4回) のようなので、まだ見ていない方は是非行ってみてください。 IMG_5668-2.jpg 5年前にも見にきたことがあったんですが、その時よりもパワーアップしていました!! IMG_5665-2.jpg IMG_5674-2.jpg IMG_5676-2.jpg 近くにはいろいろな出店もあったので、お祭り気分です♪ ブラジル料理ペルシャ料理やフランス料理等の各国料理屋も出店していましたよ~♪ そちらもおすすめです!!! 公式ホームページはこちらですので参考にしてください。