Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

東方明珠塔@上海

IMG_3181.JPG 正大広場の前から撮影。 この日は天気が良くて、絶好の観光日和でした。 IMG_3182.JPG それにしても上海の高層ビルはすさまじいものがあります。 IMG_3183.JPG アップルストアもかっこいい。 IMG_3184.JPG 十八大の前だったので、街はこんな感じで盛り上げていました。 IMG_3185.JPG 大阪に帰ってくると、大阪のビルの低さに愕然としました。 子供の頃は、大阪梅田の高層ビルを見て驚いていたんですが、世界は広いですね~。 IMG_3187.JPG 次は、上海で一番高いビルの上海環球金融中心を目指すことに。 つづく