Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

店名不明@河口

IMG_3828.JPG フォーをいただきました♪ あっさりしていてうまい!!! 店員はベトナム人だったので中国語が怪しかったですw IMG_3832.JPG 店名なんてあるのかな? 屋台でした。 IMG_3829.JPG この小さいかぼすのようなものは、お好みで入れることができます。 IMG_3831.JPG 隣の屋台で買ってみた一品。 しそのような葉に巻かれたハンバーグのような料理でしたが、これがうまい!!!! 初めて見る美味しいもんに出会えたときの感動ってすごいですよね~ 興奮しちゃいましたw メニューが無かったので、高めにぼったくられた可能性はありましたが、それでも許せるくらい満足できました。