Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

大衆面館@重慶市渝中区

IMG_4514.JPG 朝早く起きて、ブラブラ歩いていると、何やら美味しそうな雰囲気のある店を発見。 はまぢレーダーが反応しております。 むむ、この店は避けては通れないな。 ってことで入店。 IMG_4515.JPG 店内は非常に汚く狭いです。 しかし、客の出入りは結構ありました。 これは期待できます。 IMG_4517.JPG メニューはこんなかんじ。 はまぢは鶏雑面(鶏モツ麺)を注文してみることに。 IMG_4516-2.jpg うぉぉぉぉーー! めっちゃ食欲をそそる色してます!!!!!! これで8元(120円程度)。 大阪に欲しい!! 300円くらいでもいいから欲しい!!! うますぎます!!!!!! 新規開拓した店が大当たりで、出足好調の重慶麺旅行。 2時間程度の時間でどれだけ重慶麺を食べることができるか。 はまぢの胃袋限界へのチャレンジはつづく。 ◇大衆面館 住所:重慶市渝中区解放碑新世紀背后郷村基傍(国貿の向かい) TEL: 不明 大衆点評: http://www.dianping.com/shop/2786890