Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

花市豌雑面@重慶市

IMG_4536.JPG うまい! お腹いっぱいでしたけど、これを食べないことには重慶を離れることができません。 辛くて痺れます!! IMG_4537.JPG 混ぜるとこんな感じ♪ 以前の記事① 以前の記事② も参考にどうぞ。 IMG_4538.JPG 変わらぬ美味しさでした。 それではこのお店の場所を説明しておきます。 IMG_4534.JPG 目印はこのインターコンチネンタルホテル。 解放碑から徒歩で2分くらいです。 IMG_4532.JPG ホテルの隣にこのような地下にもぐる階段がありますので、ここから地下にもぐるとお店はすぐに発見できると思います。 はまぢが選ぶ最強中国麺にも選ばれていますww 麻辣が好きな方に、おすすめです。 ◇花市豌雑面 住所:重慶市渝中区民族路重慶洲際酒店の隣にある重慶味道という地下飲食街 TEL:不明 大衆点評: http://www.dianping.com/shop/2315611 ※異なる支店だが、メニューはほぼ同じ。