Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

福仙来@東風東路

IMG_4554.JPG 広州に戻ってまいりました!  注:2012年11月のことです。 以前の職場の方たちとそのご家族が集まってくれました。 はまぢは広州という都市が好きなんですが、それはこの方たちと一緒に広州で生活できたからだと思います。 IMG_4555.JPGIMG_4556.JPGIMG_4557.JPGIMG_4559.JPG 東風東路店は初来訪でした。 以前行っていた東湖路店に関する記事も参考まで。 IMG_4560-2.jpg イカ鉄板焼き!!!! やっぱりこの味はうまいわ~~。。 IMG_4561.JPG エビちゃんは初めて食べました♪ IMG_4562.JPG 広州来たらこれは絶対食べたいですよね! あ~~幸せ♪ 私なんかのためにお集まりいただき本当にありがとうございました! ◇福仙来 東風東路店 住所:広州市越秀区東風東路808号華宮大厦1-2楼 TEL: 020-87301586 大衆点評: http://www.dianping.com/shop/4185865