Chinaメモ

-育児と麺と、時々、旅行-

トレトレボン@中津



またまたラマダホテルのとこのケーキ。


これはチーズケーキです。美味しかったです。
フワフワしていて、ほおばると、チーズのいい香が立ち込めてきます。
やっぱチーズケーキって最高にうまいわ(・∀・)


このチーズケーキなんかに見えません??www
下ネタはNGですねw






さて、今日はめでたい日になりました。
Mさんが内定をもらったみたいなんですわ!!!
しかも第一志望やった有名な銀行さんの。



んーーー、昔は学生が終わるなんてことを想像もしてなかったけど、いろんな人が就職活動はじめて、スーツ着ちゃって、内定とかもらって、来年卒業してしまう。
去年の1年無駄ではなかったし、悔いはないし、最高の経験できた、って思ってはいるけれど、周りの友達と学年が1つ違うくなってしまったのは寂しいなー。






来年から、一緒に大学入学して共に同じ時間を共有してた仲のいい友達たちが社会人になってしまうという現実は、ホンマどうしようもなく寂しいなー。





こんなことなら、もうちょっと中国で自分のしたいことをもっとしたいなぁwww





祝福してあげたい自分と、ちょっぴりさびしい自分がいますねw
はぁ。人ってなんで人と繋がっていたいんですかね?
寂しがり屋の宮地でしたー_| ̄|○